top of page

カリッジュ


すぐ近所にから揚げ屋さんがオープンしました~今日から3日間はからあげ半額っていうチラシが配られていて、オープンは11時だったんですが、社員君に張り切って11時半に買いに行ってもらったらすでに大行列だったそうで・・・並んで無事にお昼ご飯はから揚げとなりましたが、2時ごろ前を通ったら売り切れで閉店になってました!半額セールが終わっても1個増量セールが7月21日まで続くそうですが・・・店員さんもお疲れが出ませんように、末永く頑張って下さいね!ちなみに店名のとおり皮がカリッと身はジューシーで美味しかったです


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page