吹田の通り抜け
- MIHOKO ARISAWA

- 2019年4月12日
- 読了時間: 1分

今日はキャサリンのトリミングの日でした
お店から約1キロの距離なので
健康のために歩いて行くのですが
途中に公園があって自然豊かなのです
ちょうど桜が満開で花びらが風に舞って
とってもきれいでした
桜と緑の紅葉のコントラストが絶景~
住宅街なのでここでお花見する人もいないのだろうけど・・・
思わず足を止めてしまうほどキレイでした
日本に四季があるって本当に素敵なこと
日本人に生まれた幸せを実感しました

看板犬ベルです
コメント