改装中・・・MIHOKO ARISAWA2018年4月11日読了時間: 1分 工事が始まってかれこれ1カ月・・・解体から現在は内装工事中のお向かいの店舗大きな窓が潰されてもう飲食業ではないのかも?と思っていたのですが保育所ができるそうですっていうか近所の小さな保育所がお引越ししてくるそうですこの辺は子育て世代も多くて幼稚園や保育園はいっぱいあるんですけどね~拡張ってことですねちょっとがっかりですがそれも良いかも~と保険屋さんは思うのでした
コメント