看板犬キャサリンMIHOKO ARISAWA2018年3月31日読了時間: 1分 絶好の行楽日和の週末となりましたキャサリンは今日もお仕事頑張ってますこの頃お天気が良くて毎日お外で看板犬してますっていうか・・・大好きな日向ぼっこを満喫してます前を通る色んな人に愛嬌ふりまいて~というか・・・ひたすらほぼ死んだように爆睡してますが皆様気軽に起こしに来てくださいこんな感じで生き返ります(≧▽≦)
コメント