お月見MIHOKO ARISAWA2017年10月4日読了時間: 1分 今日は中秋の名月なんですでも満月じゃないそうです満月は明後日らしいですけどほぼほぼ満月秋は夜空がきれいです冷んやりしてるから余計にまぁるい月に癒されますねやっぱり丸いのが良いです心もまるっとまん丸目指せばこれだけすっばらしく輝けるかも・・・です
コメント