バレンタイン
- MIHOKO ARISAWA

- 2020年2月13日
- 読了時間: 1分

明日はバレンタインデーです
今年のトレンドは「感謝」らしいです
愛の告白は関係ないけど
感謝の気持ちなら伝えたい人ならだれでもいっぱいいてると思います
日頃からわかってくれてるはず~と思わずに
近くにいる人だからこそたまには態度や言葉できちんと感謝を伝えましょう
メールではなく会って、顔見て・・・
そしたら誤解や思い込みや勘違いがなくなって世の中に笑顔が増えますよね
ありがとう~素敵な言葉ですよね☆

看板犬ベルです
コメント